人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no photograph,no life!

2日め

2日め_a0083781_025528.jpg



仕事を早めに切り上げて、会場へ。
ちょうど来てくれていた高校時代の友人たちに会えました。
わざわざありがとう!
昼間も、友人が何人か来てくれていたみたいです。
ありがとう!
明日も、夕方に行く予定です。

写真は、会場に飾られていたお花です。
私のお花ではないのですが、
あんまりにもかわいらしかったので、撮っちゃいました。
ごめんなさい。



今日は、その友人たちと欧風カレー屋さんへ。
甘さの中にスパイスが効いてるカレー。
チーズ好きなのでチーズカレーにしたけど、
今度は野菜カレーにする!
(昨日もそんなことを言っていたような・・・?)
2日め_a0083781_012616.jpg


欧風カレーにはじゃがいも・・・っていうのは、お約束なのですか?
by ciruela-npnl | 2009-02-19 00:12 | お知らせ