no photograph,no life!

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真展、終了しました。

a0083781_0362296.jpg



ありがとうございました。

無事最終日を迎えることができました。
あっという間でした。

明日から、もうギャラリーに通う必要がないのだと思うと、寂しいです。

今回の写真展(とワークショップ)で、
いろいろな方と出会うことができました。
この出会いを大切にしていきたいと思います。
そして、写真を続けていきたいと思っています。

見に来てくださった方。
ギャラリーの皆さん。
池本先生。
ultra 7sのみんな。
ほんとうに、ありがとうございました。

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-22 23:59 | お知らせ

5日め

a0083781_142530.jpg




今日もたくさんの方にお会いすることができました。
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

それから、今日、思わぬ人が後輩くんであることが判明して、びっくり!
世間って狭いのかもしれません。

ついに、明日が最終日です。
早かった!あっという間!

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-21 23:59 | お知らせ

4日め

a0083781_119963.jpg



午前中はいまひとつな天気でしたが、晴れました♪
これも日ごろの行いが良いせい?

さて、今日も友人と待ち合わせてギャラリーへ。
その場で感想を聞くことができない小心者です。
今度会ったら、ぜひ・・・。

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-20 23:59 | お知らせ

3日め(目指せ、皆勤賞)

a0083781_04262.jpg



お会いできた人も、できなかった人も、
今日、見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-20 00:12 | お知らせ

2日め

a0083781_025528.jpg



仕事を早めに切り上げて、会場へ。
ちょうど来てくれていた高校時代の友人たちに会えました。
わざわざありがとう!
昼間も、友人が何人か来てくれていたみたいです。
ありがとう!
明日も、夕方に行く予定です。

写真は、会場に飾られていたお花です。
私のお花ではないのですが、
あんまりにもかわいらしかったので、撮っちゃいました。
ごめんなさい。

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-19 00:12 | お知らせ

写真展、始まりました!

a0083781_073437.jpg



ついに、始まりました!
12時ちょっとすぎにギャラリーに向かう途中、
写真展メンバーのEさんとすれ違いました。
私が一番のり!と思っていたのに、負けました~。

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-18 00:20 | お知らせ

搬入完了です。

a0083781_0461071.jpg



本日、搬入作業でした。
メンバー全員の写真が並ぶと、圧巻です。
みんなすごい!!

おまけ
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-16 00:59 | 写真

ultra 7s

a0083781_0245568.jpg




グループ展に参加します。

ワークショップ「写真展を開こう!」第7期修了展

■日程
2/17(火)~22(日)
12:00~19:00
最終日は16:00まで

■場所
Roonee 247 photography
新宿区四谷4-11
みすずビル1F
tel/fax 03-3341-8118
http://www.roonee.com/
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-07 00:25 | お知らせ

よっしゃー!

a0083781_1201187.jpg



って、言ってると思う、絶対。
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-02-03 01:26 | つれづれ