no photograph,no life!

カテゴリ:つれづれ( 44 )

20100820

a0083781_23503068.jpg


ガラス大好き。
[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-20 23:43 | つれづれ

20100819

a0083781_0123411.jpg


(カラーですよ。)


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-19 00:13 | つれづれ

20100818

a0083781_028113.jpg


かっ飛ばしたい気分。


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-18 00:29 | つれづれ

20100817

a0083781_0163018.jpg


そして今日も「ガリガリ」して帰るのだった。
(暑いよー!!)


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-17 23:59 | つれづれ

20100816

a0083781_1115279.jpg


いろんな人がいるよね。


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-16 23:59 | つれづれ

20100815

a0083781_20504654.jpg


どこかに行きたい病にかかっています。
が、夏休みだけあってどこも混んでるだろうし、
直前予約じゃ旅費もバカにならないし、
そもそも予約なんてできないのでは…と二の足踏みっぱなし。
結局、自宅でまったりしています。


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-15 21:21 | つれづれ

暑中お見舞い申し上げます

a0083781_1272356.jpg


夏(休み)をenjoy中です。


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-08-04 01:28 | つれづれ

お疲れ様なのでした

a0083781_1142560.jpg


今日は、会社で隣の席の子の送別会でした。
先月から今月にかけて、いろんな人のお世話になったのですが、
中でも、彼女(と、もう一人)には本当に助けてもらいました。
二人がいなかったら、どんなことになっていたことやら!

今まで、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
そして、これからもよろしく!

と言いつつ、退職日はまだ先なので、明日も会社で会うのでした。
良かった~。


[PR]
by ciruela-npnl | 2010-07-08 23:59 | つれづれ

時間は流れているのだな

a0083781_1026476.jpg



お久しぶりです。
人生いろいろあるよなー、と思っているところです。
それから、人間って一人じゃ生きられないんだね、とも。
いつか、みなさんに恩返しがしたいです。

話は変わりますが、ブログに広告がつくようになりました。
ちょっとビックリです。
いつの間に!?(って思ったけど、それは自分のせい・・・)
出てくるのは
『インターネットユーザーが閲覧中のサイトの内容や過去の閲覧履歴、
直近の検索キーワードに応じて最適な広告を掲載する興味関心連動型広告』
だそうです。
私の場合、年齢にぴったりの広告が出てくることが多いです。
いろんな情報取られてるんだろうなぁ…。

広告が出ることで不愉快に思われる方がいらっしゃったら、大変申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

もうしばらくこの状態を続けます。
その間に、表示させない方法をとるか、引っ越すかを決めたいと思います。

と、思ったら、表示されないときもある。
不具合ってこと?それとも、何らかの仕様で?
すっきりしないなー。



[PR]
by ciruela-npnl | 2010-07-05 10:27 | つれづれ

函館山

a0083781_6251667.jpg



窓の向こうは函館山。
[PR]
by ciruela-npnl | 2009-11-02 23:59 | つれづれ