no photograph,no life!

カテゴリ:その他( 4 )

あけましておめでとうございます。

a0083781_011858.jpg



薔薇の季節っていつなんですか?

近況などなど。
[PR]
by ciruela-npnl | 2008-01-01 23:55 | その他

衝動買い?

スライドプロジェクタ買っちゃいました。

More
[PR]
by ciruela-npnl | 2007-02-18 20:48 | その他

久しぶり

お久しぶりです^^;

きっぱりと、言い訳はしません。
すべて私の性格故です。
これからはきちんと、でもぼちぼち(←だめか?)で、
続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by ciruela-npnl | 2006-11-24 18:37 | その他

女性だけの写真展@富士フォトサロン

昨日、「女性だけの写真展」に行ってきました。
富士フォトサロンにこんなに人がいるのを見たことない!
っていうくらい、たくさんの人がいました。
お盆時期の日曜日だったからでしょうか?

友人が出展しているので、
実はこの写真展にはちょくちょくお邪魔しています。
毎回思うのですが、写真好きな女性はたくさんいるのですね~。
パワーをいただいて帰りました。
[PR]
by ciruela-npnl | 2006-08-14 13:37 | その他